120cmじゃなく100cmでした

子供の成長というのは、意外に早く。以外に把握出来てないと自信。

子供の身長を勘違いして、もう少しで何年後に使用する衣服を買ってしまいそうになった私です^^


通学車で26インチ 27インチ悩まされるのも、子供の成長の再確認です。

以外に大きかったのね、とか以外に足が長かったのね^^などなど微笑ましい時間が流れるのは、

今が自転車通学が始まる時期だからかもですね。。
120cmじゃなく100cmでした_a0397902_18204671.jpg

店内にある通学車はベルト車です、店外はチェーンの車両です。

ブリヂストン・丸石サイクルが中心に展開にはなりますが、それ以外も取り扱いも出来ておりますので、

形・色・使用目的・予算などなど、取りあえずお尋ねください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀県守山市 自転車屋の大嵜です。

家は自転車で通勤5分、すこし走り足りない気分^^たまに遠回りして通勤。

営業時間10:00~18:30

水曜日定休日

子供車・通学車・ROAD・クロスバイク・マウンテンバイク・ミニベロ・子ども乗せ自転車・電気自転車と取り扱いしております。

店の大きさが限られておりますので、店頭に在庫が無い場合は、取寄せになります。
自転車修理もさせていただいております。
他店購入の自転車の修理もお気軽に御来店下さい。


京都で20年ほど自転車屋をやっておりまして、良い年齢になったので、地元で腰を降ろして、
頑張っていこうと2020年1月15日からOPENいたしました。

これからよろしくお願いいたします^^


滋賀県立総合病院・守山市立図書館・滋賀県立守山中学校、高校・立命館中学・高等学校・ほほえみセンター近くの自転車屋です。

インスタグラムもあります。

by jitenshyayaoozaki | 2020-02-11 18:29 | 通学自転車